

げいせん!

最近OKA3というゲーセンが潰れまして
高槻のゲーセンはあとリブロスだけということになりました。

今までは
OKA3→DQNのたまり場
リブロス→平和でレベルが高め。

って感じだったわけですがOKA3が潰れたことにより
OKA3でいたやつがリブロスに流れこんできて
OKAロスになっちゃったわけです。

今日用事が済んだ後、久しぶりにリブロスに行ったんですけど
OKA3の人らがBB囲んでやってた。
回しプレイとか連コとか当たり前のようにやってるのは
さすがOKA勢だなって思った。

まあなんだかんだ言ってBBはできてたんですけどね!
2クレ(100円)で2時間くらい遊べた。
やっぱOKA3よりリブロスの方がレベル高いねん!

でも前のリブロスのような居心地の良さはなくて
少し残念だったなー。
ちょっとだけ不愉快にもなったし家でBBやってた方がよかったかもしれないです。

あと身内の店員さんが用事ですぐに帰ってしまって
対戦できんかったのも結構ショックだたw
まあしょうがないですね。
また今度ってことか。うんうん

ではでは。うんうん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
