スポンサーサイト


に~こにっこどーが♪

今日ニコ生に出演させてもらった。
内容はまことでひたすら同キャラ戦っていう。
今日は7人くらいのまこと使いの方たちが集まってた
まあお祭りみたい感じ。

面子はニコ生配信者のゲ○さん

よくニコニコに動画あげてる一浪さん

いつも色々助けてもらったり教えてもらったりで
結構迷惑かけちゃってるけん○○さん。

BBCSやネオコロとかを一緒にやってて
かなり仲良くさせてもらってるスナ○さん

今日初対面の元PS3勢?のぎん○○ーさん。

あと一人いらっしゃったんですが
ごめんなさい!今ちょっと名前わからないです。

これで僕含めて7人でひたすら同キャラ戦というね。

最初の1枠は200人くらいの人たちがみてくれてて
コメントも300超えてた。
後3枠ほどやったんですが
延長しますとは言ってなかったので視聴者は40人くらいになってた。

まあこんな風な感じで
ありがたいことに結構な数の人が配信を見てくれてたんですが
特に荒れることもなくというかむしろ盛り上がってて
とっても良い配信になったんじゃないでしょうか?
実際ニコ生にでてた僕自身もめっちゃ楽しかった。

皆さん今日は本当にお疲れさまでした!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何をおっしゃる我らが館主。

本当置き技が上手くてパナさないと勝てなかった・・・
何だかんだで面白い配信になりましたね。
主催してくれたお二人のまこと使いに感謝!です。

伏字www

どうも、初コメです。昨日は生放送に参加していただきありがとうございます。今後も一浪さんと相談しながら定期的に祭りを開催したいと思いますのでよろしくお願いします。

伏字だとゲロとかゲルとか変な妄想してしまうので、伏字じゃないほうが・・・w

No title

おつかれでした!
配信しながらいろいろ勉強させてもらいました。

もけさんにはボクの動き完全に読まれてましたねw
ひと読みがはんぱないですw

また声がけさせてもらうかもしれません。
ありがとうございました~。

No title

>けんせいさん
いやいやいやー、いつもほんとお世話になってます!
まことっていちいち動きがでかいんで技置いといたら
結構当たってくれるんですよね。
ほんとお二人にも感謝感謝!

>ゲムさん
こちらこそありがとうございました!
おお!それは嬉しい!また機会があれば誘ってくださいね!
あーゲムさんごめんなさい。
伏せ字失礼でしたね。じゃあこれからは伏せ字なしで!

>一浪さん
ありがとうございましたー。
そうですねー、一浪さんとはもうかなりやらせてもらってるんで人読みもかなり入ってました。
起き上がりにバクステを強剣で潰して二回目の起き上がりは何もしてこないから~みたいなw
はい!また気軽に誘ってやってください!

No title

遅れましたがお疲れ様でした!

主催者に感謝ですな!
楽しかったです、またボコってくださいな。
ありがとうございました!

No title

>ぎんすきーさん
おつありでしたー!ほんと楽しかったですねー。

はいはい~、またやりましょう!
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
