

スパ4

ランクマの話。

いつも僕は全てか同じ強さで検索してます。
同じ強さで人がいるなら同じ強さを優先して。

PP5000とかもひっかかったりで周りのレベルも上がってきた。
ですが、このゲームの場合対処できるかできないかみたいなところもあるし絶対に自分より強い人とやらないと成長できないとか100%ないです。

待ちで落ち着いてて安定した立ち回りをしてくるPP5000に勝てても、ひたすら前にでてきてガン攻めのPP2000に負けたり。

自分スト4シリーズはスパ4からなんで
対処の仕方がわからないっていうのがたくさんあるんですよ。
本田で百貫連発とかね。

けどPP4000とかでそんなことしてる人いないし。

そんで結局その部分だけ穴があいたまま成長して
PP6000になってから百貫連発どうすんの?とか聞いたり。
こんな成長の仕方したくない。

下手な人には下手な人の動きがあってその対策がある。
上手い人には上手い人の動きがある。

なので全てで検索してやった方が色々な人と対戦できるし
絶対にそれが経験値になる。

格ゲーやるときはいつもこういう考えでやってる。

かっこいい?どう?かっこよかった?

コメントの投稿

非公開コメント

もけさんの格ゲーへの愛がよくわかりましたよ!
やっぱイケメンだわ♪( ´▽`)

僕が女の子だったら、黙って股を開いてしまうところですよw

No title

百貫連発はガードして前ジャンプで脱出できるぜよ

No title

>名無しさん
なるほど、前ジャンプはしらなかったぜよ。
ありがとうぜよ。
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
