スポンサーサイト


こっでこでめっもめも

まこと戦がめちゃ上手い方のコーディと対戦
そんでやっぱり今までやってた僕の対策じゃ手も足もでんかった。
これじゃいけないなと思い対戦しながら対策を
めっちゃくっっちゃ考えてた。
そんでなんとなくわかった気がするんですぐに実行。
最後3連勝できたんでこれはメモするしかないなと。

今までは攻めてる時に剣をゾンク対策にしてたんですけど
剣だと垂直J下強Pに負けて、フルコン。
コーディ戦って攻めで殺しきれるくらいの組み合わせだと思ってたんで垂直Jに負けてたのは結構ショックだった。

さあこの垂直Jと割り込みゾンクの逆二択をどうするか。
逆二択かけられるくらいだったら攻めなかったらいいじゃんってなった。
そんで少し距離を離して戦ってみた。

・基本は前中Pの先端の距離でひたすら前中Pの先端当ててた。
距離が近くなってきたらまた距離を離して前中Pの距離。
ひたすらこれ。
コーディ戦では前中Pがかなり機能するんで必須だと思います。
後は攻められたらきついんで固い立ち回りをしたらいい。

これだけ。かなりシンプル。
ただこのシンプルさが大事だと思いました。

めもめも
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
