スポンサーサイト


クソキャラ

ブレイブルーの熱帯、PSR204になった。
勝率も目標にしてた75%超えた。

カルルってお姉さんと挟んだらほぼ即死まで持っていけるから
正直キャラ性能で勝てたのが七割。

ゲームは変わるけどスパ4で弱キャラ使ってるから
すごく思うんだよ。強キャラってなんか勝てるよね。
スパ4のまことで最初の2000戦で負けまくって
ほんと悔しい思いしてきたから今があるわけなんですけど
カルル君普通になんとなくで勝てるんですけど。

これが強キャラと弱キャラの違いか・・・・・・。
うん、ゲームは違うけど

でも勝てるからといって強すぎるキャラも嫌なんですよね。
カルルみたいな 強キャラ って位置が丁度いい。
まーたキャラ性能か。といわれるより今のうめえ!っていわれるキャラが使いたい。そんな人間。

スパ4で言うならガイル対ハカンでガイルが勝ってもはいはいキャラ差キャラ差。
ってなるのに対してハカンが勝ったら
ぴゃあああああああああああああああああってなるじゃないですか。
僕はこのぴゃああああああああああああああになる方のキャラが使いたい。そんな人間。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カルルって…強キャラなんですか?w
BBの中でも屈指のテクキャラだと思ってるんで、やっぱりもけさんのキャラ愛の結果だと思うんですよね(^O^)/

ぴゃあああの所は、最近スゴくよくわかります!
僕は、今までの格ゲー人生の中で強キャラばっかり使ってたんですよね。
ゲーセンでも何十連勝とかして…完璧に井の中の蛙だったんですけどw

何年かぶりに格ゲーに復帰して、まこと使い出したら…もう全然先が見えない(^^;;

そんな時にもけさんのリプを見て、衝撃を受けたわけです。
世に言う弱キャラでもここまで出来るんだなって。
僕もますます、ぴゃああがしたくなった訳です(笑)

長くなってしまってすみません!
何が言いたいのかと言うと…これからも学ばせて頂きます!アニキッ!!w

No title

>どろろさん
カルルは強キャラだったと思いますよ。

どの格ゲーでも強キャラはやりたいことできて楽しいんですよねw
さすがに何十連勝とかいってるのならキャラ性能じゃなく、どろろさんが上手いだけな気がw

まことも弱キャラといいつつやればできる子なんで希望を捨てず一緒にがんばっていきましょう!!
じゃなくて、一緒にぴゃああああしましょう!

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
