スポンサーサイト


あっ

昨日ランクマやったのに結果書くの忘れてた。
何戦やったとか、何敗したとか覚えてないんで負けたキャラだけ。
負けたキャラはゴウキとベガ。連敗しまくったw

ゴウキは僕自身対策したいと思っててかなりいい機会になった。
といっても、やっぱりまだどうしたらいいかわからんのよなー。

こっちが壁背負ってるときに
ゴウキが攻めに入ったら、とりあえずジャンプだけを意識して
ゴウキが上に飛んだら積極的にクグってみた。
これが結構いい感じだったかな。
垂直下り斬空から攻めをダッシュでクグって後ろから斬空の隙にうまうまーみたいなこともできたり。
百鬼とかもクグれるだけで全然違いますよね。

ベガはPP4700の相手だったんですけどやっぱ厳しいなあー。
ダブルニーの攻めやexサイコの拒否。
中距離でもしゃがまれてるだけで相当なプレッシャーだし。
何回も挑んで全部1Rはとれてたんですけど
やっぱり最後の最後で・・・。
僕からしても攻めたくないんだけど
相手もまこと知ってるみたいでまったく攻めてこなくて。

この連敗でPP4600から4300に落としたけど
この後普通に同じ強さで検索して7連勝した!
4750になりましたー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
