

スパホー

今日一戦だけランクマした。
今日中にPP5000いこうと思ってたんですけど
低空剣のミスが多かったりコンボミスが多かったり。
いつもならできるようなことができなくてやめた。
調子が悪かったんかな。

んで、その一戦はさくらだったんで勝てた。
PP4500の相手だったから、この一勝はでかい。
+50ゲットして今ちょうどPP4800超えたくらいかな。
同じ強さで後4勝すればPP5000!
前に一度PP4850まであがったことがあるんだけど
一瞬でPP4400くらいまで落ちてたw

だからまあ実はここまでくるの2回目。
一度でいいから、まことでPP5000いってみたいなー。

まあまた調子がいいときにでもがんばりまーす。

コメントの投稿

非公開コメント

おお!

なんですと!
PP5,000も目の前・・・頑張ってください!

PP3,000いきたいよー

No title

>ぎんすきーさん
ありがとうございます!
もうちょっと…あともうちょっと。

ぎんすきーさんもすぐにPP3000いけますって!
がんばってください!
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
