スポンサーサイト


ちょっとだけ

リュウの中足に勝てる技を調べてみた。
まことでね。

まあ色々やってみたけど、結局は前中Pが勝ってた。
前の記事で中足の間合いの外から~みたいなこと書いたけど全然違ったw
言い方がよくわからないんだけど前中Pが届く距離なら勝ってた。
とりあえず前中Pが届く距離で前中Pやったら勝てるはず!
もし負けてるのなら、それは前中Pが届いてないか発生負けしてるんだと思います。たぶん・・・w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ですね。ボクもリュウ戦で試してたんですけど、潰せる可能性があるのは前中P、立ち大K、剣のどれかかなと思いました。ただ立ち大Kは発生が遅い分間合い調整がしにくいし、スキが多い。剣はかなり先出ししないといけない分狙われやすい。ってことで前中Pかなぁと。前中Pってカウンターだとコンボにつながるんですかね?

No title

>一浪さん
立ち大Kは発生が遅いのもありますが、前に攻撃が伸びないんで当たりにくかった気がしますねー。
お互いスカって終わりみたいな。

低空剣は波動や足払いも潰せたりで期待値がでかいのがいいところかなと。
ただセビに弱いのが・・・。

なので、一浪さんの言うとおり前中Pが一番リスクがなくていいと思いますね。
カウンター時のコンボはどうだろう、ノーマルヒットであっても先端なら何かつながったと思いますけど。

おー、前中Pからリターンとれたら勝率も全然変わってくるでしょうしこれは調べてみるしかないな
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
