スポンサーサイト


熱帯大会。

今日はスパ4のネット対戦大会がありました。(2on2)

僕は相方さん(仮)と組ませてもらって、まことペアででました。
チーム名は「竜胆館代表」 結構いい名前でしょー!

試合は一回戦の相手は春ブラ。もうしんどいw
× 相方さんvsチュンリー ○ 
○ もけvsチュンリー ×
○ もけvsブランカ ×

二回戦はベガバソ。もっとしんどいw
× 相方さんvsバイソン ○
○ もけvsバイソン ×
○ もけvsベガ ×

三回戦はセスヴァイパー まあ普通
× 相方さんvsセス ○
○ もけvsセス ×
○ もけvsヴァイパー ×

そして4回戦。相手はリュウガイ。
× 相方さんvsリュウ ○
× もけvsリュウ ○ 

もっと熱い試合したかったんですけど、2Rとも画面端で・・・。
少し悔しい負け方してしまった。
相方さんは普段ほんとにうまいんですけど、緊張からかあまり動けてなかった感じ。大会補正のこわさを思いしった。

○ー○○さんまた組みましょう! !w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやー全くお役にたてず、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
普段ランクマッチやらやってないから緊張しちゃったのかもしれません。
一緒に組めたこと自体すごい楽しめました!!
結構いい思い出になりました。
ネット対戦ってこういう楽しみ方も出来るんですね。
もっぱらエンジョイ勢ですが、またエンドレスで遊んでやって下さい
(^O^)/

No title

>そーいちさん
ありがとうございましたー!
こちらこそ、そーいちさんと組めてよかったですー。

僕も週末大会は初めてだったんですが、あんな楽しいとは思ってなかった!

また次の機会があれば、もう一度まことペアで優勝狙いましょう!
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
