スポンサーサイト


えんどれスッ ランくま

スパ4のモチベ上げるためにサブキャラ作ろうと思った。

そんでまあサブキャラ候補がゴウキかリュウなんですよ。

ゴウキは前少し使ってたんだけどPP下げるだけ下げてそれっきりになってた。
リュウはなんとなく。使えたらかっこいいし。

でもここはやっぱゴウキかなーと思ったり。
前全然勝てなかったキャラだし、やっぱりこのキャラで勝てるようになりたい。
それにゴウキ使いとかって少ないから、対策する機会がないんだよね。
ということで対策もかねてサブキャラとして使ってみるのもありかと。

まことでPP5000目指してたけど、同じ強さで検索しても人いないもん。
それにランクマやろう!!!ってほどのモチベもないから
ゴウキでまったり遊んどこうかなって思って。

ここでゴウキ使ったらPP下げることになるだろうけどそれはそれでw
まことで上げた、今のPP4800というのが自分の適正PPならすぐ帰ってこれるだろうし。
というか、どうせ対策するかしないかのゲームなんだし
サブキャラまじめに使って対策するっていうのも大事だと思うんだ!

話が少し変わって、僕最近ブラ戦の勝率がやたらいいんよね。
なんかわかってきたかもしれない。
昨日もPP5800のブラとやったんだけど4戦やって3勝だった。
もうちょっとやりたかったけど用事が。
まあこんな感じで明らかに対ブラに慣れてきてるから自信も持てるようになってきた。

逆に、最近やっぱりしんどいのがベガ。
こいつクソ強いくせに多いんですよ。
あと、本田も多い。PP4500↑はまじで本田とベガばっかり。
だから僕がまことでもう一ランク上を行かないとPP5000は無理だろな。
ベガも本田も実力が同じくらいの相手なら確実に負けるし。

あ!それとBBでPSR205になった!やった!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
