スポンサーサイト


プレイヤーポイント


今日朝に、少しスパ4やってたんだけどなんか調子がよかった気がしたんで
思い切ってランクマやってみた。

1戦目 フェイロン PP4600の相手
1戦目からきついキャラとあたったなあ・・・と思ったんだけど
前にツイッター勢のフェイロンと長時間対戦したというのもあったんで
自信もって対戦しよう。と思った。
この人自分からなかなか攻めてきてくれなくて徹底してくるタイプの人だった。
セビも多めに置いてきたり。
でも前ツイッター勢のフェイロンとやったのがでかかったのか、割と落ち着いて対処できてた。
それはこれ、これはそれみたいな感じで対処の仕方もある程度わかってたし。
とりあえず一本とった。そんで2R目は負けた。
さて、最後のラウンド。
2R目では負けたんだけど、相手の癖みたいなのも負けてわかったことが多くて
ほぼパーフェクトで勝ってた。うれしかったw

この一勝でPP4860に。
--------------------
2戦目 ダン PP4500
実は僕ダンがほんとに嫌い。
3段蹴り後の2択とかまじでいやw
といいつつも、これはストレートで勝てた。
バクステのタイミングとかがかなりワンパターンだったので楽に対処できた気がする。

二勝目。PP4910
--------------------
3戦目 ダン PP4500
同じ人w
だって人がいなかったんやもんww
ストレートで勝った。

三勝目。PP4960
---------------------
ラスボス ベガ様 PP4700
あと一勝でPP5000!なんだけど最後の最後でこいつ。
まじで勘弁してほしかったw
でもまだ負けときまったわけではないので諦めずきっちりと対処しよう!と思ってた。
この人も最初のフェイロンの人と同じように徹底してくるタイプの人で
まったく攻めてこなかった。しかも低空剣を潰すのがうまくて。
対ベガって近づくことはまあできるんだけど、近づかれてもすぐ拒否できるキャラだから
鬼ごっこになるわけで。
お互い体力が半分になるまではずっとチクチクやりあってたw
が、そこで僕が思いきってダッシュしゃがみ強Pかなんかやってダウンさせた。
相手もなんか技だそうとしてたと思うんだけど何が潰せたのかがわからないw

このダウンは大きい。
ベガ側もゲージがなかったので結構焦ったと思う。
そんでUC1もガードできるようにきっちり詐欺飛び。
そこで相手がリバサ後ろワープで逃げたところを僕が前ジャンプ強Pからフルコン。
ベガ側二度目のダウン。
ここもきっちり詐欺飛びしてリバサUC1はガード。
んでまあこんな感じでけーおー

2R目も1R目と同じような感じだったんだけど
僕も少し勝負を急いじゃって低空剣でガン攻めになってた気がする。
でもまあベガ側のEXサイコも避けれるしでリスクはないんでいいと思う。
そんで最後の最後。僕が詐欺飛びして、相手がまたリバサUC1やってきてて
ガードしたんだけど、もう殺しきりたくて最大反撃したかった。
でもUC1に正中当たるかわからないしー・・・って感じで考えてるうちに
確反できずに負けた。勝ち試合逃したw

そして最後のラウンド。
ここも思いきって低空剣で攻めてみた。
これで5割くらい減らせて体力リード。
そっからまあなんか色々やられたけど結構余裕持って勝てたかな。


このベガに勝ったということは・・・PP5000になりました!!!
ほんとうれしかったなー。一応まことオンリーでPP5000ということになりますね。
まじでがんばったー。

全4試合の試合内容を書きましたが、実際の試合では書いてることと少し違うかもしれません。
でもでも、そんな細かいことは気にせずいきましょうw

ふぅ・・・PP5000・・・
やったあああああああああああああああああああああああああ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとー!

こっちでもおめでとうございますー!

僕だって、PP4,000目指すぜ!
いつになるやら・・・w

まことでPP5,000おめでとおおおおおおおおおお!

No title

>ぎんすきーさん
ありがとうございます!

ぎんすきーさんならPP4000なんてすぐだと思いますよ。
がんばってください!

ほんとにありがとおおおおおおおお!
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
