スポンサーサイト


ごうきくん

3日前にゴウキ使うかってことでゴウキ使って
昨日は一日BBやってたからスパ4触ってなくて。

ということで、ゴウキ使い始めて2日目ですね。
まだ使い始めたばっかだけど折れそう・・・。
まっったく勝てない。
最初から勝てるなんて思ってなかったけどまさかここまで勝てないとは・・・。

もう妥協してリュウでもいいかなとは思ったけど
やっぱゴウキ使いたいなー。
百鬼とか好きだし。このキャラで勝ちたい。

でもツイッター勢でもゴウキ使う人がいないから聞ける人もいないんだよなー。

やっぱなんとなくで勝てるゲームじゃないなって
痛いほどわからされた。
対策したりとマジメにやっていかないとだめだ。

よしがんばるぞ。めっさつ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あの豪鬼で勝てないん…?僕めっちゃボッコボコにされてたんですけど?w

豪鬼は、阿修羅と昇竜の逆二択がホント嫌いなんですよね(^_^;)

でも、隆くんより使いこなしてる人はカッコいいんと思うんで、ガンバって下さい!
もけさんなら、速攻B+ですよ!(^O^)/

No title

>どろろさん
正直に言いますと・・・
あれはゴウキ対まことだからですよ!ww

確かに逆二択やら普通の二択は持ってるキャラなんでまことより勝てそうではあるんですけどね

そうですね!僕もう少しゴウキがんばってみます!!w

豪鬼といえば

あるむふぇるとさんがいますよ!
あと、ニコ動に動画あげてらっしゃるアオイマクハリさんも使ってるとか!

No title

>ぎんすきーさん
アトデケンサクシテミル。
アリガトウ。ウレシイトテモ
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
