スポンサーサイト


も~けもけ動画♪

もけもけどうがが~午前か午後か深夜をお知らせします。
ぷっ ぷっ ぷっ ぷっ~ん 



言い方は悪いけど晒されたw
といいつつ、まあ僕のブログでも紹介しちゃおうかなと思いまして。
まあ軽く解説みたいなのを。

・キャミィ戦
かなり最近のですね。
いつも言ってるように基本ガン待ちです。
たぶんなんですけど、キャミィ側の人は攻めてきてほしかったんだろうけど
ずっと待たれてるからどうしたらいいかわからない!っていう感じだったんじゃないかな!w
キャミィ戦って攻めても割り込み昇龍で流れとられて即死するパターンとか普通にあるから
こっちとしてはあまり攻めずに処理したいわけです。
その処理が上手くできた試合だったんじゃないかなとw
キャミィ百鬼をセビでとって正中っていうのはまぐれですからね!

・ジュリ戦
古い。BP12000台のときのですね。
対ジュリも待ち安定だと思ってるんで、ひたすら待ってますね。
ちょっと颪溜めしすぎだなーと思いますw
颪のゲージ溜めはもう自重して今は安定したところでしかやってないつもりだから大丈夫!

・バル戦
これも古い。
この組み合わせは低空剣と大Kがかなり機能するんで
大Kと低空剣ぶんぶん振ってますね。
こっちが攻めに入ったときも、低空剣さえやっとけば大K暴れとかにしか負けないはずなんで
あんま怖いものがないんですよね。リスクがない。
2R目のウルコンはきっちりガードして最大反撃。きもちい

・ベガ戦
これも古い古いw
このときはあんまり対策できてなかったんじゃないですかね。ベガの。
言い訳くさいと思いますけど、試合みてもらったらわかると思いますが
サイコ喰らいすぎなんですよ。
しかも明らかに低空剣狙われてるのにまったく学んでないw

・まーたベガ戦
これは僕がPP5000になる直前の試合。
このベガに勝てばPP5000になる!ということですね!
さっきのベガと比べてサイコに当たった数がかなり減ってるはず。
相手のガード硬直がきれるところとかで低空剣を合わせると
EXサイコを打たれても飛び越せるので低空剣にリスクがないというのをきっちりやってる試合。
ッフフフフ

・ケン戦
これも古いんですけど、ケン対策自体はこのときと今とじゃ
まったく変わってないから、このケンには今やっても勝てないと思う。
でも今みて思うのが距離調整が甘いかなと思いますね。
低空剣ばっかり振ってますけど、これ前中Kやしゃがみ中Kねらってます。
この試合は熱いというかなんというかおもしろいw

・アベル戦
こかされなきゃ勝てる。
こかされなきゃ勝てる。
こかされなきゃ勝てる。

・セス戦
流れがおもいっきりこっちにきてますよね。
こうなったらセスも一瞬で死ぬし、流れとりかえす前に試合おわります。
つまりなんか勝ててた。

・アドン戦
これはかなり新しいやつですね。
ジャガキ対策に中Kをまいてみました。
トゥースにもきっちり反応できてますし、対策してるなー!というのを見せれたはず!

・ラスボス たかしくん
あの人の たかしくん
1R目とられて焦ったよ たかしくん
でも2R目は落ち着いてとりかえしたよ たかしくん
3R目はなんか勝ててたよ たかしくん
まあかなり古いやつですし、これはわからん殺しだなって認める!

こんなクソみたいなブログでみたくねえよ!
ニコニコの動画はニコニコでみてえわクズって人は
ニコニコ→mok11bkで検索してください。

リンクは貼らない!絶対貼らない!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
