

つらい

BBCSにも相手の強さを選ぶシステムがあるんやね。

ほら、全てとか自分と同じくらいの強さとかってやつ。

しらんかった。

それで最近は自分と同じ強さで検索してるんだけど世界が変わった。
マッチングする人がいちいち強いの。
一応PSR維持するのはできてるから、後は上げていくだけなんだけど
上がったら下がって上がったら下がっての繰り返し。

スパ4のまことの時もこんな感じだったなー。

勝てるキャラには勝てて、勝てないキャラにはまったく勝てない
そんで勝てないキャラっていうのが、ジンノエル。
さっきPSR204のノエルと3回やって3回とも負けてた。

正直いらいらしたなーw
相手D擦ってるだけだもん。
んでDひっかかったら4000とか減ってて。

ノエル対策とかいってもなー、wikiの対策もみたけど
割り込み2Dを一点読みで6Aとかしか書いてなくて。
やっぱ読みしかないのかなー・・・。
Dの対処さえできたら勝てると思うんだけど。

とりあえずノエルとジンさえ対策すれば、PSR210はすぐだと思うので対策がんばる

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
