

愚痴

もうBB折れそう

コメントの投稿

非公開コメント

もけさーん!擦りノエルなんかに負けないで下さい!!
キャラ性能に頼ってるだけの奴なんて、いつかボロが出ますって!

僕でよかったら、いつでもサンドバッグになれるじぇ?w

ちょっとでも上手くなって練習相手になれるようになるまで、転校…しちゃ…やだよ?w

No title

>どろろさん
相手はあと1ドットでこっちほぼ体力満タンって状況から何度負けたことか・・・。
ノエル戦ももういやや・・・。

とかいいつつやめる気はまったくないんで大丈夫です!

はい、またよろしくお願いしますー
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
